newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 22日

 広尾 ~炎天下スナップ~

 山種美術館へは恵比寿から徒歩で。 
 帰りは違うルートで歩きたいと思ったけどあの暑さでは危険が伴いますから、無理せず来た通りに駅まで戻って。
 片道10分少しの道のりですが、街は色彩が溢れていて楽しかったです。
 カワイイ雑貨屋さんも見つけたのもラッキーでした。 涼しくなったらこの一帯をまた訪ねてみたい。


  レッド。
 
f0154796_12184170.jpg

 
f0154796_12185954.jpg



  イエロー。
 
f0154796_12191523.jpg

 
f0154796_12193287.jpg


  ブルー。  ・・・学校のプールだったと思うけどなんかシャレた雰囲気。。。
 
f0154796_12194864.jpg



  ブラック。
 
f0154796_1220243.jpg



  全体的にはグリーンがけっこうあって活き活きしていたのが良かった。
 
f0154796_12202270.jpg

 
f0154796_12203940.jpg

 
f0154796_1221951.jpg

 
f0154796_12212146.jpg



  オマケ。 美容院だったかな、ドアの近くのベンチに飾ってあったウサちゃん。
 
f0154796_12213727.jpg


  KISSX2+EF-S18-55 F3.5-5.6 IS



                なんだかたくさん写真載せちゃった。

                最近ちょっと忙しかったので、写真がたくさんたまっちゃいまして一気にUPです。



                ☆ 写真のタイトルに色をつけてふと思い出したけど
                  ホームセキュリティのアルソックのCM、あれスゴクない?

                   あの腰の入った決まったポーズとか、
                   部屋に入ってくる姿とか物陰から御老人見守っている姿とかもう見入っちゃって・・・




                
[PR]

by amie-21s | 2011-08-22 12:35 | スナップ


<<  門番       好きになっちゃった >>