2011年 09月 01日

 ブツが到着。

   昨日発売のレンズ、本日9/1に到着です。 こんなに早く届くとは思わなかったです。  
 
f0154796_22373784.jpg

   予約したのが遅くて、今年5月下旬だったのです。
   なので年内に届いて、できればジャパンカップか有馬に間に合えば、とゆったり気分でおりました。
   嬉しい誤算です。
   予約数、少なかったのかな。 



         とってもコンパクトで軽い。
 
f0154796_2238925.jpg


         1DMK4とバランスが良くて、ホールドしやすいです。
 
f0154796_22394081.jpg



    えー、(?_?)と思ったのがコレ。 コレはレンズキャップでありますか?
 
f0154796_2240690.jpg

                         なんか不安な気が・・・いいの?コレで・・・
 
f0154796_22403545.jpg





    こんな状態で届いたのです。 想像以上に大きな箱。
    オリの空き箱の中にキヤノンの箱が入っていたのでした。
 
f0154796_22411110.jpg

    600㎜レンズなんかはどのくらい大きな箱で届くのでしょう♪ タノシミダナー♪    なんてね。(^-^)
    でも使ってみたいレンズです、600㎜。 難しそうだけどね。
    まあ、生きているうちにやれそうな事はやっておきたいです。 
    
  CASIO EX-FC 150
[PR]

by amie-21s | 2011-09-01 22:32 | スナップ


<<  商店街ニャ       スッポンさん >>