人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 03日

 ユニバースパワー

   ポップクラウンの他にちょっと気になったのがこのユニバースパワー。
 
 ユニバースパワー_f0154796_1304096.jpg

   牛ちゃんみたいに引かれて歩いて、お口は鎖をモゴモゴ。
 
 ユニバースパワー_f0154796_1305617.jpg

  

 
 ユニバースパワー_f0154796_1311527.jpg

            こういうタイプは案外といいところくるのでは、と浦和のカステッリロマーニを思い出し
            複勝とポップクラウンとの連とワイドを買ってみる。

   
   その結果は。 
   まあその通りだったんだけど、ポップクラウンの走りっぷりに驚嘆したばっかりに
   ユニバースパワーのレース中の写真はこの2枚だけになってしまった。
 
 ユニバースパワー_f0154796_1314080.jpg

          3着だったけれど、デビュー戦をナマで見ると情も湧き、今後も応援しようと思うものです。
          ケガや事故の無いよう、みんな頑張ってほしいな。



 
    オマケ。  能力調教試験合格馬の表。 けっこう参考になりました。
 
 ユニバースパワー_f0154796_1315795.jpg

  60D+EF70-200 F4L IS USM
  CASIO EX-FC150





             ☆ 暑かったので6Rのパドックの写真を撮っておひらき。
                帰り際、場内で販売していたお漬物を2種類買って帰りました。

                船橋開催の時はいつも来るとのことなので、また買おうかなと思ってます。


                いやー、思った通り、電車内でキムチが匂いましてね。
                次回はタッパー持参で行こうと思ってますー。


            ☆☆ でもね、食べても匂わないんですよ。
                 小さなキュゥリとニンニクがごろごろ入っているキムチなんですけどね。
                 このニンニク食べると足が温まるの。 気のせいじゃないと思う。

by amie-21s | 2011-09-03 13:22 | 馬・競走馬・競馬場


<<  レプタイルズワールド2011...       今後楽しみ、ポップクラウン >>