newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 13日

 そよかぜ失速・・・

   私が好きな馬の中の一頭、ピュアブリーゼ。
   紫苑ステークスをドキドキしながら観戦。 
 
f0154796_18553267.jpg

   最初から先頭付近を行きながらも、

   後半間際からバタバタになってしまって失速。 どんどん他馬に抜かされる姿に私はオロオロ・・・
 
f0154796_1855474.jpg

   出馬表見ながら、「なにが勝ってもおかしくないからこういう時はアンカツさんを単勝で買っとくもんだ」
   と思っていたらやっぱり来たのだった。。。


   パドックのピュアブリーゼ。 12着になっちゃった。 でもケガはしていないようだし良かった。 
 
f0154796_1856323.jpg

                    敗因を知りたいところです。 ジョッキーも乗り替わりだったしね。




   以下2枚は返し馬。
   マイネソルシエール。 なんとなく好きな馬です。 リボンが可愛いでしょ? 5着でした。
 
f0154796_18562064.jpg



   スピードリッパー。 これもなんとなく好きな馬ですが13着になってしまった。
 
f0154796_18564764.jpg




  
   オマケ。 ピュアブリーゼから一言。
 
f0154796_18571791.jpg

  1DMK4+EF300㎜F2.8L IS ⅡUSM
   60D+EF70-200 F4L IS USM




                こう言ってるけど、秋華賞はやはりローズS組が有望かな~
                当日は、馬券的には人気薄になる彼女を絡めるのもいいかも。
                更に雨でも降れば。。。
 
                 


 中山競馬場
[PR]

by amie-21s | 2011-09-13 19:29 | 馬・競走馬・競馬場


<<  ナゾの電話BOX       看板犬 >>