newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 15日

 ちょこっとナイター

   時間をぬってほんのひととき、ナイターを撮る。
   トリミングをしてもとてもきれい。。。私はトリミングが大好きだから嬉しい。
 
f0154796_12523216.jpg

 
f0154796_1253518.jpg

 
f0154796_12532794.jpg

 
f0154796_12534963.jpg

                            馬と騎手さんの表情が対照的・・・





   以下はエクステンダー1.4×Ⅲ装着写真。 
   恥ずかしながら、カメラの設定を確認していなくて真っ暗に撮ってしまったので、
   最初の2枚はかなり補正しています^^;
 
f0154796_12541554.jpg

 
f0154796_1254287.jpg

 
f0154796_12545260.jpg

 
f0154796_12551012.jpg

   ・・・精進いたします・・・   がしかし、動きものを撮るのがますます楽しくなってしまった。

  1DMK4+EF300㎜F2.8L ISⅡUSM



  大井競馬場 




  エクステンダー1.4×Ⅲは、すでに60D+70-200F4LISで試していましたがホントに爆速。
  画質の低下というのもそう感じません。
  328よりもこちらの方に感激しているワタシです。


  で、328Ⅱ。 とっても軽くて小さいのでどこでも気軽に撮影しに行かれる感じ。
  ただ、しょせん300㎜なので野鳥撮りに使う気はさらさらありません。
  動物園でもちょっと足りなそうだし・・・


 
[PR]

by amie-21s | 2011-09-15 13:48 | 馬・競走馬・競馬場


<<  大井のアツイ夜       カワサキの空 >>