人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 29日

 ラヴミーチャン

   28(水)メインレース・東京盃は、ラヴミーチャンが見られればいいと思って行ってきました。
   浦和で初めて見た時よりも可愛く感じたなぁ。
 
 ラヴミーチャン_f0154796_1283871.jpg



   これよこれ! このかわゆいトレードマークをなんとかクローズアップして撮りたいって思ってたの!!
 
 ラヴミーチャン_f0154796_1291037.jpg



   目がかわいい・・・。彼女は2着でした。がんばったなぁ。
   これらは馬場に入場した時のものなんだけど、肝心のレース写真が撮れなかった。
   久しぶりにゴール付近にはりついたものの、報道カメラマンらの立ち姿でブロックされアウト。
   このところ、大井での重賞などはスタンドなんかでなまぬるく撮っていたから感覚も鈍ったか。
   過去の失敗を活かすことが出来ず激しく反省。
 
 ラヴミーチャン_f0154796_1292663.jpg




   とりあえず、一着馬スーニのゴール後はなんとか捉えられた。 
 
 ラヴミーチャン_f0154796_1295939.jpg

   臨場感の無い写真で馬に申し訳ないわ、、、(-_-)
 
 ラヴミーチャン_f0154796_1301689.jpg

  1DMK4+EF300㎜F2.8L IS ⅡUSM×1.4Ⅲ



  大井競馬場

by amie-21s | 2011-09-29 01:47 | 馬・競走馬・競馬場


<<  23日8R       Face to Face >>