newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 01日

 元気の無かった彼女

   あまり調子が良くないのかな、クラーベセクレタちゃん。
 
f0154796_14553171.jpg

   向う正面から最終コーナー辺りまでは二番手を走っていましたけれども。
 
f0154796_1456017.jpg

   結果は5着でした。 次回のレースではハツラツとした姿を見たいです。


  パドックの彼女。
 
f0154796_14562414.jpg

              かの有名ジョッキーも「パドックで馬の何がわかるんでしょうかね」と言っていましたからね、
              素人の私なんかにはことさらわかりませんけれども
              ただ、なんだか元気が無いなぁと感じたのです。
              まあ、パドックで良く見えても結果の良くない子は多いですからなんともいえませんね。


   私の好きなブラボーデイジー。 565キロという堂々たるボディ。 
 
f0154796_14563665.jpg

                       8着でした。やはり19キロ増しは太すぎる?



   トウホクビジンは10着。 何種類かメンコを持っているみたいね。 もっと作ってもらってね。♡ 
 
f0154796_14564885.jpg

  1DMK4+EF300㎜F2.8L IS ⅡUSM,×1.4Ⅲ
   60D+EF85㎜F1.2LⅡUSM 




  大井競馬場



                       パドックで外国人のおじさまが私と同じ85㎜で撮っていた。
                       その日はそのレンズだけ持参したらしく、
                       普段はシゴローで撮っているとのこと。


  
[PR]

by amie-21s | 2011-10-01 15:19 | 馬・競走馬・競馬場


<<  しばし休憩       ミラクルレジェンド! >>