人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 25日

 ブラジルカップ

   競馬場はガラガラ。 いつもみかけるカメラ軍団がごっそりいない。
   土曜日のメインに集中したのか、あるいは京都に行ったのかな。
 
 ブラジルカップ_f0154796_12355757.jpg

   勝利馬はインパルコ。 昨年もそうだった?


                  
                   2着だったコーセイ君となにやら話している勝利ジョッキー、ピンナさん。
 ブラジルカップ_f0154796_12361767.jpg






      オルフェーヴル、三冠とりましたね。 
      すごい走りだったけど、後方にいたウインバリアシオン(2着)の追い込みもすごかった。


      
      シンボリルドルフの献花台にお花とリンゴ、記帳もしてきました。
      ルドルフ現役の頃って、私が金融機関で正社員で懸命にお仕事していた時代でした。
      いろいろな思いが重なって懐かしい。。。
 
 ブラジルカップ_f0154796_12365424.jpg




       10/23(日)のターフの空。
 
 ブラジルカップ_f0154796_1237116.jpg

  60D+EF100-400F4.5-5.6L IS USM, ×2Ⅲ
  CASIO EX-FC150




        ☆ エクステンダー2×Ⅲを買ってみました。
           思っていたよりも良いような。
           これでダートを撮るときに気合が乗るかも。
   
           何を思ったのか100-400レンズを持って行ったから
           ピントはMFしなければならず、当然私には上手く撮れない^^;
           今度は328などで試してみます。



      
  東京競馬場



                 天皇賞のために並んでいる人達がもういました~

by amie-21s | 2011-10-25 12:59 | 馬・競走馬・競馬場


<<  羽繕い       写りたがりさん? >>