人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 01日

 スマートインパルス

   昨晩行われたメインレース、勝島王冠をとっても楽しみにしていたんですよ。
   ところが重大な用事が入ってしまい、観戦に行かれなくなってしまってほんっとに残念でした。
   スマートインパルスのちょっとしたファンなのです。
   カキツバタロイヤルも好きだし、他のメンバーもいいし、 ああそれなのに、、、(T_T)今でも泣き入るよ・・・

   で、以下の写真は、載せようと思っていて時期を逃し続けていた9/16のペルセウス賞でのものです。
   勝島王冠に行かれなかった代わりにUPします。 あ~あ~、昨日行きたかった。ほんっとに行きたかった・・
 
 スマートインパルス_f0154796_12345074.jpg



   最後の直線。 芦毛のうえ、額のブロウバンドが目立つので写真が撮りやすくて助かります。
 
 スマートインパルス_f0154796_12352100.jpg



    ちょっとお鼻が欠けちゃったけど、勝利して褒められるスマートインパルス(^-^)
 
 スマートインパルス_f0154796_12351773.jpg


    レース終えて馬場から戻ってきたところ。 堂々としていて凛々しい~♪   
 
 スマートインパルス_f0154796_12353856.jpg



    パドックでのスマートインパルス。  ちなみにあのスマートファルコンと同じ馬主様です。すてき。
 
 スマートインパルス_f0154796_12355880.jpg

  1DMK4+328ISⅡ, ×1.4Ⅲ




                     ああもうっ、 行きたかったなーっ勝島王冠っっ(>_<)

                     この無念はしばらく続きそう・・・ ・・チキショウゥゥゥッ(>_<)
 



   大井競馬場

by amie-21s | 2011-12-01 12:47 | 馬・競走馬・競馬場


<<  モーターショー       舞うツル >>