2011年 12月 03日

 ボレアス

   11/24の浦和記念の写真です。
   ひっそりとボレアスを応援していますので迷わず単勝買い。 
   もしかすると勝ってくれるかも、という場面もありましたが
 
f0154796_13361899.jpg


   ゴール板近くでシビルウォーに交わされ、 そして更に、外から伸びて来たボランタスが
 
f0154796_1336372.jpg



        勝った。  いや、良いのです。 ボランタスにも勝ってほしかったから。
 
f0154796_133742.jpg

  1DMK4+328ISⅡ



        ボランタス、いい馬ですよね。 体がカッコイイ
        特にヒップラインなんか最高です。



     競走馬写真を撮る上で最近考えているのが、
     ゴール後もあくまで自分のお気に入りのお馬さんを撮るのか、勝った馬にスイッチして撮るのか。
     という事なのですけどね。

     趣味の写真ですから、
     好きな馬を追えばいいとは思うものの、勝った馬も撮りたいしなぁ・・・
     こういった思考が堂々巡りの日々です。



        
   浦和競馬場
[PR]

by amie-21s | 2011-12-03 13:54 | 馬・競走馬・競馬場


<<  幸せファミリー       お立ち台から >>