2011年 12月 08日

 クイーン賞

  ゴール前をイメージ通りに撮れなくてとても悔しい写真。
  おまけにシャッタースピードがいつのまにやら300に上がっていました。
 
f0154796_12361959.jpg

  たいていは、レース時はS/S160・ISO200を基本としていて
  天候とか状況とか自分の気分に合わせてそれらを変更します。
  
  が、勝手に変わるのはやめて。勘弁して。
         
 
f0154796_12363591.jpg

   まあこんなボヤキは置いといて、おめでとうクラーベセクレタ。
   今回、古馬お姉さん方との初めての戦いでしたが、
   始終良い走りで、先頭を行っていたプレシャスジェムズをとらえました。




          
 
f0154796_12371024.jpg

   ↑↓ 口取り記念写真。  下の写真では後ろ右脚が跳ねてます。 
                  何か気になっていたのか、けっこう続けていました。
 
f0154796_12373730.jpg






   パドックにて。
 
f0154796_12375938.jpg

 
f0154796_12381265.jpg




   オマケは誘導馬です。 ゴール付近でニンジンをもらっているようでした(^-^)
 
f0154796_12383091.jpg



   オマケその2.  パドック付近に、ポニーがいました。名前はリンゴちゃん。
              "クイーン賞"に出ちゃうかい?と、男性お客さんに言われて、
 
f0154796_12384432.jpg

                  ちょっと、「 てへ♡ 」な リンゴちゃん。




  60D+EF70-200F4L IS USM




  船橋競馬場




        ☆  買う馬券、ウソのように当たり続けた半日でした。
           配当は少ないものから少し大きいものまでバラエティに富んでました。


           


           
[PR]

by amie-21s | 2011-12-08 13:06 | 馬・競走馬・競馬場


<<  本日の天候は・・・       ヨーロッパの街角 >>