人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 17日

 東京モーターショー 最終回   に、しよう

   載せようと思っている写真はもっとあるんですけど、長引くのもなんだし、ちょっと面倒だし。

       カッコイイ車は大好きだけど、こういうのもいい。
 
 東京モーターショー 最終回   に、しよう_f0154796_16175857.jpg

 
 東京モーターショー 最終回   に、しよう_f0154796_1618103.jpg

       普通に人や荷物が(ワンちゃんとかも)運べて普通に走ってくれればなんでもいいや^^;



   今回は、コンパニオンさんを主に撮るつもりで出掛けたのですが、あまりいらっしゃいませんでした。
 
 東京モーターショー 最終回   に、しよう_f0154796_16182773.jpg

 
 東京モーターショー 最終回   に、しよう_f0154796_16184493.jpg

                  ↑ ↓  この方、ちょっといい感じでした。
 
 東京モーターショー 最終回   に、しよう_f0154796_1619068.jpg

 
 東京モーターショー 最終回   に、しよう_f0154796_16192383.jpg





        ☆  そうそう。 三菱のコンパニオンさん方、とっても人気があって全然撮れなかった(/_;)
            次の出番まで待つのも疲れてしまって出来なかった。 
           おじいちゃま方が先頭で頑張ってらして、コンデジを持った腕を震えながら高々と。
           あの混雑と熱気の中、すごいパワーだなぁと思った。

      
 
 東京モーターショー 最終回   に、しよう_f0154796_16193667.jpg

       ☆☆ やっぱり外付けフラッシュとディフューザーとか有った方が、人物撮りには良いのかなぁ。
           おねえさんのお顔にかかる影が気になったりしました。
           買っても上手く使えるようになるかなぁ・・・ガオー




 
 東京モーターショー 最終回   に、しよう_f0154796_16373986.jpg

                 生まれ変わったら、また女でも航空自衛隊に入隊するつもりですが
                 コンパニオンになって、クルマやバイクのそばに立ちフラッシュを浴びる

                 というのもいいなあ、 などと思いながら会場をあとにしました~  バカ


                                    おしまい♪




  60D+EF24-105F4L IS USM
   1DMK4+EF85F1.2LⅡUSM
     

by amie-21s | 2011-12-17 16:41 | イベント


<<  来週は浦和開催       東京モーターショー2011 其の3 >>