人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 28日

 グラシァス ブエナヴィスタ!

   今年の有馬記念はブエナヴィスタの引退レースでもありました。

             私のいた所からははるか遠いけどなんとか引退式の姿はとらえて・・・
 
 グラシァス ブエナヴィスタ!_f0154796_1930422.jpg

             帰宅してテレビで見た彼女の目からは涙が流れていたよ

     
              
 
 グラシァス ブエナヴィスタ!_f0154796_19302682.jpg

             走る姿を見るのも撮るのもこれが最後
 
 グラシァス ブエナヴィスタ!_f0154796_19303986.jpg



             
             ジョッキーに恵まれなかったなぁ
            と個人的に感じていたけれど、ケガも無かったし引退レースも
            事故も無く無事に戻ってきてくれた事に本当に感謝です。
                       ずっと応援してきて良かった。
 
 グラシァス ブエナヴィスタ!_f0154796_19305479.jpg

            最後なのにヘタレな写真を撮ってしまってごめん。。。

  1DMK4+328ISⅡ




   中山競馬場



                          開門時間は7時半でした。
                     





  
 グラシァス ブエナヴィスタ!_f0154796_19414384.jpg
  

                          この足で開門ダッシュ。

           11月半ばに、新宿のとある場所で段差にけつまずき、足首強打。勢いで体が反転。
           打ちつけた時、ものすごい音がした。
           痛いなんてもんじゃなく、周囲をかえりみずのたうちまわりました。

           が、歩いて帰宅できたし、今現在も歩行はできるのでいまだ放置状態です。
           見た目の腫れとかがいっさい無くてただひたすら、痛みが続いている日々です。
           少し触れただけでも相当痛いです。

           有馬記念当日は寒さが相当足にきたらしく、(そういえばメインレースの頃、雪だかミゾレだかが降った)
           翌日は痛くて気分が悪くなってしまいました。


           包帯を巻いているのは、ズボンのすそが触れたりしても痛むのでなんとなく巻いています。
           
           ああ、ソックスを穿く時も痛いな。


           ブーツを履くと安心感があります。


           んーと。  病院へ行った方がいいかな。


  

           太い足をさらしてすみませーん。

by amie-21s | 2011-12-28 19:49 | 馬・競走馬・競馬場


<<  2011 東京大賞典       トナカイさんが走る >>