newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 29日

 ペルーサ 

            今日は勝ってくれるかな、と期待しつつ土曜日の府中へ。
            レースはその日のメイン、白富士ステークス。
 
f0154796_22321575.jpg



    ペルーサしか狙っていないので、勝ち馬は撮っていません。     
 
f0154796_2232347.jpg



    2着でしたが。 んー・・・勝てるメンバー構成だと思いましたが・・・
 
f0154796_22324510.jpg




    実はmy母がペルーサのお父さんであるゼンノロブロイを好きだったんですよ。
    だからなのか、ペルーサも気になるみたいで。
    昨年のジャパンカップでの16頭中16着という成績に、「どうしちゃったんだろ」と心配していまして。
 
f0154796_22330100.jpg




            なんか応援したくなる馬なんですよねぇ、ペルーサって。            
 
f0154796_22331870.jpg

  1DMK4+428Ⅱ 最初と最後の写真のみ×2Ⅲ使用



            もしかして。 ダートの方に適正があったりして。

            引退したヴィクトワールピサも、けっこうダートも走ったのではと思ったりします。

            芝・ダート。 両方使って適正を見出してやれると馬もハッピーですよね。



            スイマセン、素人が生意気なこと言って。



     
      東京競馬場
[PR]

by amie-21s | 2012-01-29 22:47 | 馬・競走馬・競馬場


<<  メイクデビュー       ごはんですよ >>