人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 18日

 福島に行った。 最終回

   お馬さん、走る前と
 
 福島に行った。 最終回_f0154796_1373649.jpg


          走った後。 違うお馬だけど。 オーバーヒート?(^^)   
 
 福島に行った。 最終回_f0154796_13749100.jpg





   以下、福島行きでの新幹線内にて。 通販雑誌をめくっていてあるものを発見!
 
 福島に行った。 最終回_f0154796_138219.jpg

                  コレね、去年だか今年の初めだかに大井競馬場でコレを被っている人を見たんですよ!
                  スタンドに座って何気なく下のスタンドに座っている人達をぼんやり眺めていたんですけど
                  なんか不自然な雰囲気の人(男性)が目に止まってしまいまして。
                  そうしたら、その方、おもむろに頭に手をやりこの帽子?をとったんです。
                  そこには反射する輝かしい頭が登場しているじゃぁありませんか。

                  あー。 サンバイザーだったんだーって。 少し驚きました。

                  でも、遠目からでも不自然って。。。


  

    このタイプのリュック?は、たまに使用している人を見たりします。 
    ふと、こういうのもイイのかな なんて思ったりとか。。。
 福島に行った。 最終回_f0154796_1381440.jpg

                            サンバイザーと共に、イラストもいい味でていますね~



    福島競馬の広告ページ。 なんとなく心躍るような、良いデザインのページだなぁと思ったので記録しておきました。 
 
 福島に行った。 最終回_f0154796_1383035.jpg

  60D+EF70-200F4L IS USM
   CASIO EX-FC150









  

by amie-21s | 2012-04-18 13:25 | 馬・競走馬・競馬場


<<  花壇のにゃん       福島に行った。 5. >>