newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 03日

 暑かった日曜日

   4/29はスイートピーS。 勝つだろうと思っていた馬がやっぱり来た。
   2着か3着には来るだろうと思っていたココロチラリがやっぱり2着だった。
 
f0154796_2351884.jpg

 
f0154796_23511944.jpg

                          おめでとう、ダイワズームちゃん♡




   以下、他のレース写真。

   もれなく付いて(着いて)くる救急車。 当たり前のようにフレームイン。 
   絵にならないよ・・・。  仕方が無いけど。 トリミングすればO.K.な時もあるけど
   ×2のエクステンダー装着画像をトリミングするとけっこうグズグズになっちゃうので・・・
 
f0154796_23513165.jpg

 
f0154796_23515926.jpg

   この日はホントに暑かった。陽炎もゆらゆら~~。 
 
f0154796_23522025.jpg




   競馬場での流し撮り、背景がすっきりしていないからいつも良くないけど
   これは木々の緑でちょっとはいいかな?
 
f0154796_23523573.jpg




   レースを終えて戻ってくる馬達。 砂ぼこりがもうもうと。
 
f0154796_23524964.jpg

  1DMK4+428Ⅱ
   ×2Ⅲ使用画像も有り





   GW中盤はあいにくの雨。 これら日曜日のお天気画像がなんだかうそみたい。
   
   昨日船橋で行われた「かしわ記念」は行かずじまい。 ちょっと気力が湧かなくて。
   家で雑用などこなしていました。 少々お昼寝も。

   リビングで雨降る様子を眺めながらの家事もいいものでした。

  
   

 東京競馬場
[PR]

by amie-21s | 2012-05-03 00:14 | 馬・競走馬・競馬場


<<  お天気回復?       桜電車 >>