人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 29日

 ダービー馬はディープブリランテ!!

   ダービージョッキーになった岩田Jの写真を何度見ても、感動がよみがえってきます。
 
 ダービー馬はディープブリランテ!!_f0154796_1146498.jpg

   当日も、涙がにじんだよ私。
 
 ダービー馬はディープブリランテ!!_f0154796_11461657.jpg




   私の本命はフェノーメノ。でもブリランテでも良かったので買い目は馬連10-11 ワイドで10-11。
 
 ダービー馬はディープブリランテ!!_f0154796_11565820.jpg

            ○で囲ったのがその2頭。 


     
 
 ダービー馬はディープブリランテ!!_f0154796_11571329.jpg

    ゴールでは、私の居る場所からはどちらが1着なのか全然わからなくて困ってしまった。
    しかも両馬、ほぼ端にいるしどうしてよいやら。 こういう時はズームレンズがいいなぁ。



    鼻差で勝負が決まって、2着になったフェノーメノの鞍上、蝦名Jは悔しさのあまり号泣したらしいね。
    本当に悔しかっただろうと思う。

    

     
    おめでとうっ、ディープブリランテ、岩田J !!
 
 ダービー馬はディープブリランテ!!_f0154796_11573315.jpg





    オマケ。 グランデッツァの両前脚が可愛かったので載せてみました。(ピンクの帽子)
 
 ダービー馬はディープブリランテ!!_f0154796_1158156.jpg






    もう一丁オマケ。
    誘導馬になったサクセスブロッケンです。
 
 ダービー馬はディープブリランテ!!_f0154796_11583686.jpg

 
 ダービー馬はディープブリランテ!!_f0154796_11585098.jpg

    お触りしてきました。 サラサラでした(^-^)♡



  




      当日の開門は7時25分なり。
    
      いつにも増して大変殺気立った開門ダッシュ。お客の混み具合もさすがダービーといった感じで。
      が、知っている限りでは誰かのスニーカーが脱げ落ちているくらい。

      先週のオークスでは、おじさんがものすごい音をたてて転んでいました。
      昨年のとあるG1では、女の子がやはり転んで両脚血だらけという場面も。 私も気をつけないと。


      馬券、ちょっと良い配当だったので嬉しいのですが、優勝馬の写真が上手く撮れなかったのが悔しい。

      精進しようにも、見えなくてわからないものは仕方ないよね??  ね?

      まあ、撮っている時間が充実して楽しめれば良いということで(^-^)
      
            



  1DMK4+428Ⅱ
   60D+EF70-200F4L IS USM
   CASIO EX-FC150


      
      
   東京競馬場

by amie-21s | 2012-05-29 12:28 | 馬・競走馬・競馬場


<<  3か月ぶりの大井       ジェンティルドンナ!! >>