人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 29日

 目黒記念

  ダービー当日の最終レースは目黒記念。
  私の本命はトレイルブレイザーでしたが・・・
 
 目黒記念_f0154796_22484869.jpg

  残念なことに9着。 2500メートルは彼には長かったですかね。 2100メートル位が適正ですかね。


  残念なことがまだあった。
  8Rのカノンコード。 絶対1着になるだろうという妙な自信があったんで単勝買い込んだのは良いのですが
  お手洗いに行ってしまったのが悪かった。
  どこも混雑していて空いているお手洗いを見つけて出て来た頃には
  そろそろレースも始まろうというところ。

  カメラ置いてある場所までもう間に合わないよ・・・(/_;)

  仕方が無いから、屋内の巨大モニターで観戦。
  カノンコード鞍上のウィリアムズの強気なレースに惚れぼれ。
  審議にはなったけれど、結果は1着。ヤッタァ~!(^^)! 


  ダービーもそうだったけど、馬券は良かったけど肝心の写真が撮れなかったというのが心残り。
   



  オマケ。
        府中名物だというドーナツ。 これよりも、同じ店の他のパンの方が私は好み。
 
 目黒記念_f0154796_22492095.jpg



         イカール星人がいました。
 
 目黒記念_f0154796_22494319.jpg

 
 目黒記念_f0154796_22495599.jpg

   1DMK4+428Ⅱ
    CASIO EX-FC150





   さらに。  これらは昨年のイカール星人。
 
 目黒記念_f0154796_2256823.jpg

 
 目黒記念_f0154796_2256386.jpg
 
                            中の人の脚の色が今年と昨年とでは違う。

     
 
 目黒記念_f0154796_2257375.jpg





  東京競馬場

by amie-21s | 2012-05-29 23:00 | 馬・競走馬・競馬場


<<  そろそろ寝よう       3か月ぶりの大井 >>