newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 12日

 疲れた休日

    久しぶりの日曜日の渋谷は、やけに人が多く感じてなんだか疲れてしまった~
    ヒカリエはまだまだ混雑していて、中をゆっくりと見られなかった。 
    時間があったら平日に再度行ってみようと思う。
 
f0154796_1255643.jpg

 
f0154796_126128.jpg

   IXY220



                      ・・・すごい歪みだなぁ・・・まあ仕方が無い。安物だし・・・。
                      歪み以外はまあ普通に良いコンデジ(^-^)

                      CASIOEXFC150が使いにくかったから
                      よけいにそう感じまっす。
                      使うのを躊躇するほどかったるいコンデジだった。
                      どうしてコレを当時買ったのだろうと思い起こしてみると
                      ハイスピード動画を撮りたくて買ったのかもしれない。

                      2年間もよく辛抱して使ったなぁ。トモダチにあげちゃった。
                      そのトモダチがどんな感想を抱くのか楽しみ。





 
[PR]

by amie-21s | 2012-06-12 12:18 | スナップ


<<  ベランダで       毎年6月3日は、 >>