人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 19日

 F.Fミュージアム

   先日日曜日に川崎にあるアジサイ寺に行ったんですけど、その行き来途中で撮ったもの。
   そっか、そういえばフジコフジオミュージアムが出来たのでしたね~
 
 F.Fミュージアム_f0154796_202239100.jpg

 
 F.Fミュージアム_f0154796_2022574.jpg

  IXY220
   60D+TAMRON28-300(A20)




      なんとなく気になったのでミュージアムのHPをのぞいてみたら、
      わぁ、カフェメニューの中に「アンキパン」が。
      おみやげにはラスク版もあるみたいですね~、面白いなぁ~
      ちょっと行ってみたくなったけど、完全予約制なんですね。



      私はどちらかというと、安孫子さんのダークなストーリーの方が好きでした。
      小学生の頃は、「魔太郎が来る!」が好きで、全巻所有していましたよ。処分しなければよかった。

      


       コミックス、読みたくなってきた。 買おうかな。 その際はもちろん、無修正のものを求めます。

by amie-21s | 2012-06-19 20:36 | スナップ


<<  昼下がりの、       脱皮 >>