人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 19日

 夕方はまだ寒い。

   昼間は日差しが強烈で暑くても、吹きさらしの競馬場は夕方前からけっこう寒くなります。
   体が冷え、手など震えてきます。
   が、駈けて来る馬達をレンズに収めている瞬間は寒さを感じなくなります。
 
 夕方はまだ寒い。_f0154796_21545786.jpg

 
 夕方はまだ寒い。_f0154796_2155134.jpg

 
 夕方はまだ寒い。_f0154796_21552874.jpg

  1DMK4+428Ⅱ×1.4Ⅲ


       寒くてもう帰ってしまおうかな、と何度も思ったりすることもあるけど
       PCで写真をチェックすると、頑張って撮って良かった♡と嬉しくなるのです。




  川崎競馬場




       ☆ 川崎へ向かう電車内から、例の逃亡犯が確保された漫画喫茶(でしたっけ)を見ました。
         身柄確保されてから数時間後のことで本人はそこにはもういないにも関わらず、
         報道関係者やら近所住民やら何やらでものすごい人だかりでした。 そりゃそうだ・・・。
         17年間も逃亡していたのがようやく逮捕されたんだから。


         その漫画喫茶のある街の隣りの駅が川崎。
         川崎競馬場上空辺りにも、取材ヘリが行き来していてちょっと鬱陶しかった。
         馬にとってもやかましかったことだろうね。

by amie-21s | 2012-06-19 22:22 | 馬・競走馬・競馬場


<<  悶々とする日々       昼下がりの、 >>