人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 29日

 続・良くも悪くもない

     私などが感想をいうのもおこがましいですが、描写が良いというレンズでは無いような気もします。
     ボディがKISSだから?  腕が悪いから?  微妙なブレもあるのだろうか?
 
 続・良くも悪くもない_f0154796_12344819.jpg

     (☆館内が暗いため、前回のコアリクイを含め、ブレ対策に絞りは開放・ISOは1600で
        撮影したのですが、写りがいまひとつすっきりしていないのはそのため・・・?)



 
 続・良くも悪くもない_f0154796_1235140.jpg

                フトアゴちゃんの背景が面白かったので。



 
 続・良くも悪くもない_f0154796_1251420.jpg

                 お口の中、乾かないのかなあ。開けっ放しで。






                両生・爬虫類館内のハイビスカスの裏側。
                もう少し、質感というか艶感というか、きらめきというか、それらが欲しいような。
                少々無理な体勢で撮ったこともあり、微妙なブレもあるのでそのせいかも。
 
 続・良くも悪くもない_f0154796_12511520.jpg

                ボディが小さくて軽いのもブレの原因かなぁ。
                でも買って後悔はしていません(^-^)
                今度は60Dとmk4でも使ってみよう。





   ☆オマケっ☆彡
    アシダカさんですが、やや小ぶりで私の手のひらより小さめ。♂かな。
    両生・爬虫類館内を歩いてました。 足が速いんだね、おののいたよ(^^ゞ
     
 
 続・良くも悪くもない_f0154796_12513177.jpg

  KISSX2+EF40/2.8 STM
   IYX220



              ここだと人に踏まれてしまう、どうしよう。
              と思っていたら、勇気のある男性が紙ですくって救出。
 
              外に出してやるのかと思いきや、同じ屋内の植木鉢の中に。

              えー、そこじゃダメだよ~、外にだしてやってよ~

              って思いながら、自分にはそれが出来ないジレンマ。   






                        クモ怖いのよ私。。。     






     上野動物園

by amie-21s | 2012-06-29 13:14 | 動物園


<<  金の稲妻       良くも悪くもない >>