2012年 07月 05日

 登場はいつかな

     そして、何キロあるのかなぁ?

   
     昨日・今日と、ある理由で気持ちが沈んでいましたが
     (この一年と数カ月こんな具合ですが、この先もずっと変わらないでしょう)
     このニュースで少しは元気が出てきました。
 
f0154796_23154399.jpg

 
f0154796_2316081.jpg

   大井競馬場




     写真を撮っている瞬間は全てを忘れることができて心身共にラクになります。
     体がへたれる前に、一年でも二年でもいい、CかNのどちらかの800㎜を使いたいです。 
     でもニコンの、重そうだなぁ・・・。
 
f0154796_23161146.jpg

 
f0154796_23162463.jpg

   浦和競馬場




  1DMK4+428Ⅱ×2Ⅲ




                 年内に発表してもらえれば、私の動向がだいたい決まります。

                 無かったら、、、来年の上半期中にCの800㎜にいきたいと・・・

                 今のところ思ってます。



                  あー、若い人とか男性が羨ましいなあ。





     
[PR]

by amie-21s | 2012-07-05 23:29 | 馬・競走馬・競馬場


<<  御長寿さん       お花屋さんわんこ >>