人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 06日

 ツリスドリの食事

   ちゃんとした種類を失念してしまった。
   ツリスドリの仲間だと思うけど。 食事風景を初めて見ました。
 
 ツリスドリの食事_f0154796_21361964.jpg

                        ガッツリ肉食なんだね。
                        蛋白源はせいぜい昆虫かなと思っていたんですが・・・    
 
 ツリスドリの食事_f0154796_21363335.jpg

                        横着しないで、ちゃんとした望遠ズームを持って行くべきだった。



       食事中のツリスドリの傍らでは、ライラックブッポウソウがこのポーズのまま動かず。
 
 ツリスドリの食事_f0154796_21364956.jpg




       撮影場所を変えて。
       こちらはスバールバルライチョウ。
       このコは頬が赤く染まってた。(いつもこうだったっけ?)
 
 ツリスドリの食事_f0154796_2137768.jpg

       もう一羽は普通の顔色。 撮影時期は3月。繁殖シーズンだったのかな。
 
 ツリスドリの食事_f0154796_21372115.jpg

  60D+TAMRON28-300(A20)



  
   上野動物園




             D4と328で動物園の動物を撮っている方の写真を拝見するととてもきれい。
             動物の毛並みがリアルなんですよ。
             かなりそそられるなあ。 このシステムでの馬撮りにも最近興味があります。


             最近の自分は、タムロンの高倍率ズームでお気楽に動物園に行くことが多くなったかな。
             でもそういう時に限って、ちゃんとしたレンズを持ってくるんだったと思う事も。

             

by amie-21s | 2012-07-06 22:01 | 動物園


<<  ポケモン機       誕生 >>