人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 22日

 炎天下でみんな頑張る。

 
 炎天下でみんな頑張る。_f0154796_10425024.jpg

 
 炎天下でみんな頑張る。_f0154796_1043268.jpg

 
 炎天下でみんな頑張る。_f0154796_10431581.jpg

 
 炎天下でみんな頑張る。_f0154796_10432528.jpg

             正面撮り、簡単そうにみえるだろうけどけっこう難しいんですよ^^;
             



      オマケ。 私もこの扇風機の前にたたずみたかった。
 
 炎天下でみんな頑張る。_f0154796_10433610.jpg

   1DMK4+428Ⅱ ×1.4Ⅲ




  浦和競馬場




                 祝日の月曜日、ものすごく暑かった。
                 カメラボディがとってもアチアチになってしまって可哀そうだったよ。
                 レンズは白いのでそうでもなく、普通よりは暖かな状態でした。
                 色の違いってすごいなと改めて思ってしまった。 

                 自分も頭が少々のぼせて冷やしてみたり。

                 ジョッキーも大変だけど、馬がイチバンしんどいだろうね。
                 パドックでも全身汗びっしょりのコもいたし。



                 さて。
                 この日も入場前に、とあるオジサンから入場券をいただいてしまった。
                 ウラワに限らず、フナバシ、カワサキ、オオイでもこうした気前のいいオジサンから
                 入場券をいただいく事がけっこう多い。
                 (入場券は100円ですが、されど100円)
                 ありがたくいただきました。

               
                 猛暑だったにもかかわらず大盛況でなによりでした。
                 とにかく人が入らなければ厳しいですものね。





                 

by amie-21s | 2012-07-22 11:05 | 馬・競走馬・競馬場


<<  続・炎天下でみんな頑張る。       熊さん達 >>