2012年 07月 24日

 カピバラカーディガンとか包丁とか。

     この数日はPCのウイルスソフトだとか衣類とか夏用の黒のメッシュのバッグとか
     いろいろお買いものをしました。


     その中からピックアップ。



     これ、カワイイでしょぉ?    カピバラさんなんだよぉ♡  
 
f0154796_12101251.jpg



     長袖Tシャツもありましたが、私はカーディガンにしました。 涼しくなった頃に着るのがとっても楽しみ♡
 
f0154796_12102855.jpg





     以前から、買おう買おうと思いつづけ、ようやく日曜日に購入。 カボチャ用包丁です。
     昨夜はこれでオクラを切ってみましたがスパスパスパスパ鮮やかな切れ味でした。
     もっと早く買って使っていれば良かった。 カボチャ導入の時が楽しみです。
 
f0154796_12105211.jpg

     IXY220




                     ☆包丁、これまで使って来ているものが自分には大きいのかも。
                      今後は少し短めのを買ってみよう。
[PR]

by amie-21s | 2012-07-24 12:18 | スナップ


<<  こども動物園で       お馬もヒコーキも。 >>