人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 09日

 ファームアップとかファームウエアとか、

 
 ファームアップとかファームウエアとか、_f0154796_2032665.jpg

 
 ファームアップとかファームウエアとか、_f0154796_20322139.jpg

 
 ファームアップとかファームウエアとか、_f0154796_20323949.jpg

 
 ファームアップとかファームウエアとか、_f0154796_20324939.jpg

    1DMK4+428Ⅱ ×2Ⅲ




      大井競馬場


          
                   夜のレース、実はほとんど撮っていないのですよね。
                   節電下での照明、そこに2カケのエクステンションを着けての撮影なんて、
                   と、ハナから思い込んでいたので。


                   撮影してみると案外といけました。
                   狙ったポイントに意外と食い付き続けピントも合っていました。



                   ナイター、良いんですけど帰宅時の地元のバスがとても混んでいるのが
                   イヤなんですよ。
                   荷物が大きくて重いので、バスの乗降もちょっとタイヘンなんです(^^ゞ
                    



                  ☆ 428Ⅱのファームアップ、今日夕方受け取ってきました。
                     一週間ほどかかるとHPにもあったし、受付の人にもいわれていたので
                     ファームアップ完了の留守電があった昨日は嬉しかった。
                     手元に無かったこの4,5日、寂しかったなぁ。

                     あとは328Ⅱと40㎜2.8をファームアップに出さないと。




                  ☆ 1DXのAFポイント、あれは私のような視力の弱い者には厳しいなあと。
                     瞬間赤く光るだけであとは黒くて、とっっても見にくい。
                     キヤノンの人がいうには、7Dからの仕様とのこと。
                     えー、そうなんだ7Dってそうなってるんだ(゜-゜)
                   
                     使っていくうちに慣れていくのだろうか。
                     これこそ、ファームウエアかなんかでなんとかしてくれないだろうか。
                     (まだ手元に無くてSCでちょっといじってみただけなんですけど)


                     価格の掲示板ではこの事に触れている人は今のところいないようだけれど
                     みなさん、気にならないのだろうか。 

                     プロの方々はこのことについてナンとも思わないの?
                     メーカーに一言無いの?


                     それとも
                     視力の悪いアタシがワルイの?? (卑屈になるんぢゃないっつーの(^^ゞ)



                     今回はD4とVR800㎜を買いなさいっていうお告げなの??(それもいいけど)



                      困ったなぁ。どうしよう。
                      1DXで328Ⅱを使いたい場面があるというのに・・・。
                      MK4はああ使ってとか計画があったのですけど。
                      こんなふうにしてやられるとは思わなかった。

by amie-21s | 2012-08-09 21:12 | 馬・競走馬・競馬場


<<  バジルのマカロン       メイメイさん >>