2012年 08月 17日

 一家にひとつ?

      マジックソゥを買ってみました。 テレビ通販で良く見かけるアレです。
      実物が見たかったので、わざわざ銀座のお店に行きました。  
 
f0154796_11582464.jpg




      想像していたよりも造りが良くて気に行ってしまい即購入。 
      ウチにはこういったものが一切無かったので、頼れるツールとなりそう。
 
f0154796_11583996.jpg





                      切って切って切りまくれ~~っ(^◇^)
 
f0154796_11585525.jpg

                      ・・・今のところ切りまくるものはありませんが・・・


                      
         IXY220

   



                  マイクロフォーサーズ機でも買ってみるかと思っているのですが
                  暑くてその気が少々ダウンしてきました。

                  7月下旬、かなりイライラすることがあり悔しくて涙があふれた事柄があったのですが、
                  その時に勢いで買ってしまいそうだったんです。


                  少し気持ちが落ち着いてきた今日この頃。

                  GH3の発表があるまでもうちょっと待っていてみようかな。

                  

                 
[PR]

by amie-21s | 2012-08-17 12:14 | スナップ


<<  スライダー       コハルさん、熱い視線 >>