人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 25日

 スパーキングサマーカップ

    出走メンバーを見るとクラーベちゃんが勝つのは目に見えるようだったので
    混雑しているゴール前でなくても最終コーナーでのんびり撮れば良いでしょうと。
 
 スパーキングサマーカップ_f0154796_18314152.jpg



    スタートも良くて道中も先行して良い走りのままゴール板へ。
    2着馬との差は3馬身。 彼女が調子よかったのか強いのか。 オトコ達よしっかりしろ~ぃ(^^)
 
 スパーキングサマーカップ_f0154796_18315689.jpg

    1DMK4+428Ⅱ


      428を所有していながら、エクステンションをいつも付けているので素の状態であまり撮っていないことにフと気づいたりします。

      素の状態で撮ると、その描写に唸ったりします。
     
      レンズのファームアップ後の使用感はワタシにはあまりわかりません~(^^ゞ 
      良いような、同じなような。 悪くはなっていないからまあいいか。 そんな感じです。
 



    
      この2枚はエクステンシヨン1.4で。
 
 スパーキングサマーカップ_f0154796_18321637.jpg

 
 スパーキングサマーカップ_f0154796_18322985.jpg

      


      これは2カケ。
 
 スパーキングサマーカップ_f0154796_18324250.jpg




       
    川崎競馬場



                Nの800㎜はCのよりも1キロ増しで登場するかもしれない・・・? キツイなぁ・・・。


                800㎜かぁ・・・。 


                競馬場にこれ一本で済めばこんなに悩まないのですが・・・。





          

by amie-21s | 2012-08-25 19:17 | 馬・競走馬・競馬場


<<  我が家のドアストッパー       スライダー >>