2012年 09月 12日

 パララサルー

   9/8(土)は中山開催開始。 行って来たよ。 ものすごい暑かった。

   メインレースの紫苑Sは、人気に応えてパララサルーが一着。
   真ん中の白いシャドーロールをしているのが彼女。
   コース真横からの撮影なので、狙ってる馬が馬群に居るとツライ(^^ゞ
 
f0154796_7442563.jpg



   と言いながらも、その姿を追っていくのはなんだか快感。   
 
f0154796_7443958.jpg

   撮れるか撮れないかが、ワクワクドキドキなのよね。



   馬群に埋もれているとまったく撮れない場合もあるので、返し馬を撮っておくのは大切でしゅ。
 
f0154796_7445882.jpg

                ちょっと気の強そうな?お嬢さん。
                まあ競走馬はそれくらいの方がいいのかも。




        中山であんな暑い思いをしたのは、もしかしたら初めてかも。
        と感じるほどの暑さ。(@_@;) 

        この日は軽いシステムで行く、と決めていたからMK4と328だけ。
        
        返し馬とレース以外は屋内にひっこんでました。 





     オマケ。
     初秋の中山の空。 
  
f0154796_7451934.jpg


    
     少し雨雲も広がる時間帯もあり、雷もなり、いななくお馬さんもいました。
     虹も出たけど色が薄く、わりとすぐに消えてしまいました。 この夏は虹を良く見ます。
 
f0154796_7453926.jpg



  1MK4+328Ⅱ
    IXY220





   中山競馬場
[PR]

by amie-21s | 2012-09-12 08:01 | 馬・競走馬・競馬場


<<  みんな汗だく。       あと少し。 >>