人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 12日

 みんな汗だく。

   暑かったから汗びっしょりなお馬が多かった。 もちろん人間も。
 
 みんな汗だく。_f0154796_22275.jpg

   このロードシュプリームもそうだった。 汗をかき取ってもらってたよ。
   10代の頃、乗馬をたしなんでやっていたんですが、
   この汗をかき取るのってけっこう楽しい作業なんですよ。なつかしいな。


 
 みんな汗だく。_f0154796_2222364.jpg

   血管が浮き上がっている。 これはきっと勝つよ。




   ありゃザンネン、2着だった。
 
 みんな汗だく。_f0154796_21425175.jpg

   1DMK4+328Ⅱ




  中山競馬場




                昨日、328Ⅱと40㎜STMのファームアップをお願いしにキヤノンに行きました。
                40㎜はその場でやっていただきました。

                328は工場に送らねばならないらしく、私の手元に戻ってくるのが来週の金曜日。

                うかつでした。

                428を中4日でやっていただいたので、今回もてっきりそんな感じだろうと思い込んでいました。


                この3連休中山があるのにな。  暑いから行かないかもしれないけど・・・。




                そのあとは、近くのEIZOショールームに寄って、モニターのチェック。

                モニターとパソコンの新規購入を4月頃から考えていたのですが
                心身の不調がこれまで続いていたのでそれどころではなかったというか。

                少しずつ回復の兆しも現れる今日この頃ですが、またどん底に陥ったりとその繰り返しで大変。
                だけど、どうしようもない事なので・・・・。



                とりあえず、購入するモニターは決まったのでパソコンを決めるだけ。







        

by amie-21s | 2012-09-12 22:13 | 馬・競走馬・競馬場


<<  落ち着く場所       パララサルー >>