人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 20日

 フェノーメノ

    328レンズのファームアップを今月11日にお願いしたところ、「21日にお渡しできます」
    との事でしたが、15日(土)の午前中にファームアップ完了の電話があったのでその日の午後に
    受け取りに行きました。
    なので、16日のセントライト記念に使えました。 良かった♡  


    で、1着は人気通り・思った通りのフェノーメノ。
 
 フェノーメノ_f0154796_19105863.jpg



    私の目の前を通過後、白とピンクが襲いかかって行った。
    フェノーメノをギリギリセーフで撮ることが出来て良かった。返し馬の時、撮れなかったんですよ。
    この緑・白・ピンク(帽子)の順で1・2・3着。
 
 フェノーメノ_f0154796_19245681.jpg




    フェノーメノはダービーで悔しい2着でしたが、私個人的にはダービー優勝馬よりも
    この彼の方が今後も活躍しそうな、そんな感じを抱いています。 ガンバレ~
 
 フェノーメノ_f0154796_19251012.jpg




    メインレースは止まった写真を撮ったので、実のところ面白くありません。
    このくらいに脚がブレる程度に流し撮りをするのが好きなんですけどね。
 
 フェノーメノ_f0154796_192525100.jpg

     1DMK4+328Ⅱ
 

       でも、せっかく行った先で失敗するのもなんだか悲しいので・・・つい、・・・





    中山競馬場




               あ、そうそう。 メインレースの返し馬が終わったとたんに豪雨が!!
               怪しい雲行きではあったから、ああやっぱり(=_=)という感じで。
               でも、わりとすぐにやんでくれたのが良かった。   

               空が怪しかったんだから、あらかじめレインコートを着ていればいーんですけどね
               なんせ蒸し暑い季節柄なんで、なるべく着たくはないから・・・

               いつも雨具は用意してありますけど、ほぼ毎回、降ってからレインコート着たり
               機材にレインカバーなどくるんだりなので、あまり意味が無い・・・

               で、いつも自分が先なのよ。コート着たりとかって。
               機材に先だよね、やっぱり。。。 

by amie-21s | 2012-09-20 19:40 | 馬・競走馬・競馬場


<<  虹の橋       にゃんこ母子 >>