人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 05日

 ゆりかもめに酔う

   「メディアージュから出たら最悪の天候で帰れないなんてことになってなきゃいいなー」
    と少しドキドキしながら外に出てみたら、雨がやんだ後のようだったけど風が強かった。

   決まりきった夜景を撮った。(^◇^)
 
 ゆりかもめに酔う_f0154796_20105756.jpg




   風が強くて体が持って行かれそうでした。ブレた~~
 
 ゆりかもめに酔う_f0154796_2011979.jpg





   めったに乗車しないゆりかもめ。
   帰りは混雑して撮れないだろうからと、行きの芝浦ふ頭→お台場海浜公園駅間の動画を撮りました。
   撮りながら酔っちゃいました。 情けない^^;

   撮ったものをPCで観ても気分が悪くなって頭痛がしてきます。

   それでもいいよ、という人は見てね。 ありがとう♪  ゆりかもめ動画





    60D+TAMRON28-300(A20)
      IXY220







                 YouTubeで観るとゆがみがひどいね。特にゆりかもめの窓枠(^^ゞ
                 (今観てみて、驚いてます~)
                 あとゆりかもめ内の、なんだかチリチリンとした音がずっと聞こえるんだけど
                 音の正体はなんだろうね。




                 帰り、新橋のスタバでコーヒーブレイク中にけっこうな大雨が。
                 小降りになったところを見計らい、お店を出ました。

                 そこから地下続きで地下鉄に乗って帰ることができるので雨に濡れる心配はないんだけど
                 問題は最寄りの駅から自宅まで。
   
                 それも大丈夫でした。
                 傘をさすほどの雨量ではなかったので足早に帰路につきました。




                 ☆コーヒーは「スマトラ」だったかな。苦くて美味しかった。
                  シュガードーナツだったかな、それも美味しかった。

                  

                  スタバファンではありませんよ。
                  ゆりかもめを降りてちょっと歩いた所にスタバがあって、たまたま空いていたからスッと入店しただけのことです。



                  なにしろ台風なものだから、映画観てガンダムと夜景撮ってすぐに台場から退避。
                  帰りの足が心配ですからね~




                  

by amie-21s | 2012-10-05 20:20 | スナップ


<<  ラブミーチャン       台風接近の中、 >>