2012年 10月 06日

 ラブミーチャン

   10/3は東京盃でした。 
   ラブミーチャンが見られれば良かったし、スタンドから撮るのも飽きたので、
   のんびり行って芝生の所のベンチでぼんやりしていたら
   ああ油断した。 撮ろうと思っていた場所をはじめ、他の所もお客さん達に埋められてしまった。
   人と人の隙間を狙ってなんとか撮れて良かった。 
 
f0154796_22325446.jpg

   一着になったよ。 サイコーにカッコ良かった。 ものすごいパフォーマンスだった。
   ますますファンになったよ♡ 単勝・複勝、ありがとう。 
   地方・JRA共に最近の私は馬券が良く当たって助かっています。

   ラブミーチャンはもちろん強いコだけど、
   この濱口ジョッキーのライディングフォームが常に安定していて好印象です。
   今後もケガや事故の無いよう願っています。



    
   さて、おNEWのカメラさん。
   他のユーザーの皆様は、暗い所でもAFがバンバン合うような事をおっしゃる。
   私は逆に、暗所に弱いカメラだなあと感じるんだけど。。。
 
f0154796_22331263.jpg

   私の個体がおかしいのだろうか・・・?
   身近に同じカメラを持っている人がいないから訊くに訊けないし・・・
  
   そして、やはりAFのポイントが黒いのはナイターではツライ(=_=)
   さらに、連写自体はスバラシイが妙な音の連続なのでなんだか気分が萎える。

   世間のオーナーさん方はなぜみな、このカメラを絶賛するのだろう。
   
   


  ついでに最終レースも撮りました。そのうちの1コマ。 画像が白っぽいのは大雨だから。 
  下の方も白っぽいのは機材のレインコートが上手くレンズフードに巻き付いてなかったから。
 
f0154796_22332769.jpg

     1DX+428Ⅱ
      ラストの写真だけエクステンダー×2Ⅲ使用。






   大井競馬場
[PR]

by amie-21s | 2012-10-06 22:59 | 馬・競走馬・競馬場


<<  ミラクルレジェンド       ゆりかもめに酔う >>