人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 07日

 ミラクルレジェンド

  東京盃の翌日はレディスプレリュード。
  おNEWのカメラが手元にあるというのに、最近体の疲労感が強くて何もかもがおっくう。
  夏の疲れが出てるのか、はたまた年齢的なものがあるのか。

  で、結局行ったレディスプレリュード。 
  スタンドから撮るのは飽きたし、優勝馬写真もいつも同じようにしか撮れないからつまらないしで
  ラブミーチャンを撮ったほぼ同じ所から撮影。
  今回はぼんやりしないで撮りたい場所に早めに立ち尽くしてスタンバイ。
  おや、お客さん達が来やしない。 空いてるよ。 そんなもんよね。
 
 ミラクルレジェンド_f0154796_1185482.jpg

  一着は一番人気に応えてのミラクルレジェンド。 おめでとう。
  

  
  撮影の設定を、MARK4と同じようにしてみました。 そうしたら少し手ごたえが良くなったような。 
 
 ミラクルレジェンド_f0154796_119743.jpg




  しばらくその状態で様子をみてみるつもり。
 
 ミラクルレジェンド_f0154796_1192349.jpg

 


  自分の腕の無さもあるだろうに、ぐだぐた書いてますけど
  設定を変えたからなのか、エクステ2カケ使用して連写しつづけてみましたが
  その間ピントを外していないのにはちょっぴり感心しました。  へぇ~やるじゃん(^◇^)
 
 ミラクルレジェンド_f0154796_1194957.jpg

     1DX+428Ⅱ
      ラストの写真だけエクステンダー×2Ⅲ使用





   大井競馬場      
        

        

                          D4も気になるなぁ。 使いたいレンズがあるのです。

by amie-21s | 2012-10-07 02:13 | 馬・競走馬・競馬場


<<  カレンブラックヒル       ラブミーチャン >>