2012年 10月 18日

 バネアナの初自販機

         IXY220を買った6月頃に撮った写真。 ブログUP、忘れてました。
 
f0154796_12593360.jpg

 
f0154796_12284471.jpg

 
f0154796_1228582.jpg

                 IXY220




       バナナの初めての自販機。 渋谷のハンズ横にありました。 
       動画も撮れば良かったかな、と写真撮った直後に思ったんですけど周囲に人も多くなりやめました。
       (動画を撮ったところで特に面白い映像でもないですけど^^;)

       この写真を撮ったあとも何度も渋谷へ行ってますが、この自販機のことはすっかり忘れていました。



       ちなみに、タイトルの「バネアナ」というのは、いうまでもなくバナナのこと。
       昔持っていた英会話のテキストにあった、英単語のカタカナ表記です。
       英語を母国語とする人達に、最も英語らしく聞こえるカタカナ発音を載せていた、
       けっこう楽しく面白いテキストでした。 

       CDももちろん付いていたので良く聴いていたんですけど、
       収録されているおねえさん・おにいさんの声に飽きてしまって聴かなくなっちゃいましたね。




       その反対に、何回聴いても飽きない語学CDもあります。
       自分にとっては心地良い声なのでしょうね。

       久しぶりに聴いてみようかな。







   
[PR]

by amie-21s | 2012-10-18 12:58 | スナップ


<<  ファームアップだってさ       カマキリさん >>