2012年 10月 19日

 未入金でちょっとドキドキ

 
f0154796_18142514.jpg

        1DMK4+EF24-105F4L IS USM




                  毎月20日に収入が入るので(公言してどうする)
                  明日は土曜日だし、ということで本日お昼に銀行にお金をおろしに行ったら

                  ありゃーー、 入金されてないぃー・・・どぉしてぇ・・・・

                  ソファに座って、落ち着いて通帳を何度見たって入金されていない・・・


                  前月はバカメラ買っちゃったから節約モード態勢だったため、お金の余裕は少々あるものの、
                  ちょっと気持ちが良くない。  あと数時間したら通帳記入してみよう。



                  数時間後、きちんと入金されているのを確認しました。ああよかった。




                  写真は大井競馬場で。  鳥さんが食べたのかな。







            
[PR]

by amie-21s | 2012-10-19 18:27 | 花・植物・昆虫・自然


<<   上空の轟音       追悼の薔薇 >>