2012年 10月 26日

 この夏も世話になったモノ

 
f0154796_22475564.jpg

         RICOH GX200




                    夏はコレがなくては過ごすことができなく、いつも携帯しています。

                    暑くてなんとも不快になって気分が悪くなって心臓が苦しくなった時に飲むと

                    ラクになります。



                    今年の夏は、特に残暑がつらくて飲む回数が増えてしまった。

                    2月や3月の寒い時にもたまに飲むこともあるけど、まれかな。

                    あと気分がひどく落ち込んで心臓が痛くなった時などにも効くと思う。




                    検査とか病院とか嫌いなので、
                    循環器系で診てもらった方が良い、との周囲の方々から暖かなアドヴァイスをいただくも、
                    まだ行く気になりません。

                    
                    といいつつも、「これは病院に行ったほうがいいかも」と思ったことが
                    今年は何度もあったのですが 
                    高い湿度が原因かも、と自己診断。 まあ大丈夫でしょう。 




                    暑くてなんだか具合が悪いな、と思ったら
                    救心をとりあえず、おススメしてみます。

                    まあ、成分の中に  「えっ」 というモノが入っておりますが
                    そんなことも言っていられない状態ですから・・・。


                    気になる方は、救心のHPを見て確認してみるとよろしくてよ。
[PR]

by amie-21s | 2012-10-26 23:07 | スナップ


<<  素がイチバン。       十月桜 >>