人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 31日

 本日はハロウィン

 
 本日はハロウィン_f0154796_12234785.jpg

                 IXY220





                   ハロウィン月間の10月が今日で終わる。

          買い物へ出かければ、店員さんが老若男女問わずにそのテの帽子など被らされているのを見る。
          正直、このようなモノは若い女の子しか似合わない。
          それを年配の男性女性もやらされているものだから、ツライだろうなと思ってしまう。(見ている方も)

          ある程度年齢のいった人は、ブローチなどの小物で済ませておいた方がスマートなんじゃないかなー。

          妙な被りものなどは、よけいに年齢を感じさせてしまうと思うのだ。 

          若い男性も同じく、被りものはカッコ悪い。さりげない小物で十分。




          なんてここでいったってしかたがない、やらされているんだろうから。





          明日からは、クリスマス一色になりますね。



 



         

by amie-21s | 2012-10-31 12:42 | スナップ


<<  チカラシバ。 ヒマラヤシーダー。       今夜の月 >>