人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 06日

 入間航空祭2012  3.

   池袋に7時にトモダチと待ち合わせ。到着したら人身事故の影響でダイヤの乱れがあるとのこと。
   こんな時にそんな事をしないでくれよ・・・
   死にたい気持ちは良く分かるけど、私だってみんなだって懸命にいろんな事をこらえて日々生きているんだよ。
 
 入間航空祭2012  3._f0154796_18564131.jpg

   とりあえずホームにいた池袋線に乗って、あせっても仕方が無い、ゆっくりのんびり行くことに。
   走り出してしばらくしたら「通常運転に戻った」とのアナウンスが。ああ良かった。
   最近は慣れて来たのか、そういう片づけが手早くなった気もしないでもないです。


   荷物検査と身体検査を通過、ケーバでもないのに開門前に十分間に合ってしまった。 
   ハチマルサンマルに開門らしい内容の放送が流れた。
 
 入間航空祭2012  3._f0154796_1857124.jpg

   雰囲気としてはわりと静かに開門ダッシュが行われた様子。 
   近くで見ていないからわからないけど、やっぱりケーバと同じように殺気立っているのかな。 
 
 入間航空祭2012  3._f0154796_18573457.jpg





   これはチヌークというの? これに対しての放送がやたらテンション高くてイヤになった。
 
 入間航空祭2012  3._f0154796_18574977.jpg

   「去年はこんなじゃなかったよ」とトモダチが言う。 若者を勧誘するための作戦?
   




   これは色のおかげか、撮りやすくてよかった。
 
 入間航空祭2012  3._f0154796_1858551.jpg

 
 入間航空祭2012  3._f0154796_18582076.jpg





   
   広報のための写真を撮るのでしょうか。 ちなみにJRAもキヤノン機で撮っている。
 
 入間航空祭2012  3._f0154796_18585956.jpg

        60D+EF100-400F4.5-5.6L IS USM
 





    おみやげその2.  ノート
  
 入間航空祭2012  3._f0154796_18592292.jpg


                カレンダー。  お気に入りのページだけ切り取ってポスターのように壁に貼る計画。
 
 入間航空祭2012  3._f0154796_18593415.jpg


by amie-21s | 2012-11-06 19:26 | イベント


<<  入間航空祭2012  4.       入間航空祭2012  2. >>