人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 20日

  叫び。

            ぅおー、入金されてねえーーーっ     
 
  叫び。_f0154796_2149723.jpg



            ではなく、勝利の無言の叫びです。 10/13府中牝馬Sで勝利した松岡J。
            G2でしたし、本当に嬉しかったでしょう。



            毎月20日は収入がワタクシの口座に振り込まれることは前月公表いたしました。

            本日はまさしくその嬉しい日。
            でも少しイヤな予感がしたので、お昼に銀行へ行くのはやめて3時頃に行ったんです。
     
            「 こんな時間だもんね、入金されてるに決まってる♡ 」

           

            って、アレー。  また入金されてないよー、ねえー(=_=)(T_T)(?_?)なんでー。

            
            ともかくも必要な分はおろして、行内のソファに座って気を落ち着かせて
            何度も通帳を見てみる。 わたし、視力が悪いからね、もっと良くしっかり見ないと。

            今日は20日だよねぇ。 昨日は19日だったよねぇ。 だから今日は20日のハズ・・・

            いくらしっかり通帳を睨んだところで入金額の印字は無く、
            いましがた自分がおろした金額と残額を見ているうちになんだか混乱してきてしまったので
            「 まあいい。 またあとで通帳記入をしに寄ろう いつまでもここにはいられないし 」
            と無理矢理気を落ち着かせ、銀行をあとにしました。



            で、2時間後、通帳記入をしに試しに寄ったら、ああ良かったきちんと入金されてたー♡

            

            来月もこんな様子だったら一言、言ってやろうと思ってる。





            今月も節約体勢にしたいところだけど、冬のコートとブーツ、スニーカー、パンプス、バッグ
            衣類などなど、買いたいものたくさん。
            TWG TEAの紅茶もそろそろ買いたいところ。 どんなフレーバーにしようかな♡


            今月・来月は節約はできないかも。 





    1DX+428Ⅱ
    東京競馬場
             
            
            

by amie-21s | 2012-11-20 22:16 | 馬・競走馬・競馬場


<<  いやいや       続・2012 自衛隊音楽祭り >>