2012年 12月 11日

 Jump!ブロッケン!

        12/1、障害飛越大会にサクセスブロッケンが参戦するとのことで応援しに行きました!
 
f0154796_21213459.jpg

 
f0154796_21214935.jpg

 
f0154796_2122442.jpg

 
f0154796_2122179.jpg

        土曜日は71頭中の9位でした。 バーに触れることなく素晴らしい飛びでした。
        翌日の日曜日は応援に行かなかったからか?16位だったらしい。ザンネン。

        競走馬としても障害飛越馬としても、そつなくこなす彼。 
        私と違って器用でうらやましい・・・

       


        下の写真で丸で囲ったところ、当日は何の柄なのかよく分からなかったのですが
        彼のフェィスブックでしっかりわかりました~!(^^)! 
 
f0154796_2122303.jpg

        60D+TAMRON28-300(A20)






       世田谷馬事公苑




                           とっても寒い日でした~
                           冷たい風に、途中から雨もけっこう降ったりして。
                           ブロッケン出走の頃はやんでくれたので助かりました。
[PR]

by amie-21s | 2012-12-11 21:34 | 馬・競走馬・競馬場


<<  ある朝、7時過ぎ頃       なんとなく南国ムード >>