人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 27日

 買い物帰りに、

 とある通販店にレンズを予約したので、直接品物を受け取りに行きました。
 そのあとふらりと神田明神に寄りました。

  カワイイ神馬がいましたよ~ 名前はあかりちゃん。 
  コンデジのバッテリーが危うかったのでスマホで。
 
 買い物帰りに、_f0154796_22495098.jpg




  ひじょうにたくましいコマイヌ。 
 
 買い物帰りに、_f0154796_22501592.jpg




   ガンダムカフェ店頭には赤い方が。 9月に1DXを買いにアキバに行った時にはいなかったと思う。
 
 買い物帰りに、_f0154796_22504241.jpg




   ちょっと別世界なフンイキにしてみた♡
 
 買い物帰りに、_f0154796_2251284.jpg




      すべて蜷川さんアプリで。





     ☆ なんだか今月中旬から妙に忙しくてブログの更新ができません(^^ゞ
        有馬の写真もあるのですが、まだよく見ていないし。
        今月中になんとかUPしたい!

by amie-21s | 2012-12-27 23:00 | iphone5


<<  遅ればせながら、       初すまほ >>