newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 22日

 数年越しの願いを叶える 

        とある公園の橋で出会ったニャン。 籠がまたイイね♪
 
f0154796_21375495.jpg

                E-M5+ED12-50㎜




        以前から、ひとつは欲しいと思っていたマイクロフォーサーズ機をようやく買えました。
        ホントはボディはブラックが良かったんだけど、シルバーで妥協しました。
    
        で、ボディだけにするつもりがレンズキットになりました。
        電動ズームなので、動画を撮る時がけっこう面白いです。

        昨年末に買ったレンズは、パナの7-14㎜。
        これも数年前から使ってみたいなぁと思っていたレンズなのでようやく買えて嬉しいです。
        
         





  
        同じ写真をアートフィルターのリーニュクレールで。      
 
f0154796_2138918.jpg




        落ち着いたネコちゃんだったので、年齢を飼い主さんに訊いてみたらまだ1歳半とおっしゃいます。  

        ネコは飼ったことがないからわからないけれど
        その年齢だとまだまだパワーあふれるやんちゃなイメージがあるんですけど、どうなんでしょう?




        私もネコと暮らしてみたいけど、居住スペースと自分に余裕がないので無理だなぁ・・・









               オマケ。
                    公園内の売店?の張り紙。
        
f0154796_2214961.jpg

                                     ・・・家主はいないようでしたが・・・










    
[PR]

by amie-21s | 2013-01-22 22:06 | 犬・猫


<<  満月前夜の月 (1/26のお月様)       よーじや自販機 >>