newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 08日

 紫。 好きなのに嫌いだ。

        レビューなどで、"紫のゴーストや紫のフリンジがいとも簡単に現れる"
        といったことは知っていたので、承知でこのレンズを買いました。



        ほんとに出ます、気軽に出ます。  
 
f0154796_22562557.jpg



        承知していたとはいえ、ここまでポンポン現れるとは・・・・
 
f0154796_22564255.jpg



        
        これはまあ大丈夫・・・
 
f0154796_225738.jpg





                逆光で撮る事が好きなんですけどね。 出過ぎでしょう。。。    
 
f0154796_22571623.jpg





                紫のオンパレードです。
 
f0154796_22573265.jpg




                露光間ズーム、失敗した。 いいチャンスだったのに・・・
 
f0154796_2258577.jpg





        写り自体はとても良いので、紫がとってもザンネン。
        ソフトで修正するとしても今のところやり方がわからない(^^ゞ
        良い効果として出現してくれていればまだいいのだけど、それは無いです。
        当たり前のように頻繁に現れるので、撮った画像をPCで閲覧しているとイライラしたりムッとしたり(^^ゞ      
 
f0154796_22582047.jpg





        知り合いが持っているパナ機ではこのレンズでの紫のゴースト・フリンジは出ない様子。
        このレンズを使うなら、パナ機にせよとの事でしょうか。 
        買えるのはまだまだ先だわさ・・・ 
 
f0154796_22584288.jpg

         E-M5+LUMIX G VARIO 7-14㎜




           紫色、けっこう私は好きな色なのですが
           この紫のゴーストとパープルフリンジはちょっと嫌い(^^ゞ
[PR]

by amie-21s | 2013-02-08 23:36 | スナップ


<<  浅草のヒト       届きました。 >>