newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 12日

 鴨まっしぐら

        野鳥にエサをやるのはオジサマ方が多いと感じる。 羽田の展望デッキでもそうだったけど。
        不忍池でも大きな袋にパンを詰め込んでやってきているのがお二方ほど居た。

        その姿をめがけて、鴨達まっしぐら。       「いつものパンのオジサンだーーっっ」
 
f0154796_2338068.jpg



        豪快にパンやりをしていたけど、警察官2名がやってくるのを見てパンの入った大袋を更に大きな不透明な袋に隠して
        警官が通り過ぎるのを上着の両ポケットに手をつっこんで池を見ながら立ち尽くしていた。
        禁止されている事をやっている、という自覚はあるみたいですね。

        でもたくさんの鴨達はオジサマ方を取り囲んで離れない(^◇^)とっても不自然な光景


        いまだに水鳥にパンをやったりする人達っているんですね。
        相手にしてくれるのが鴨だけだったりする寂しい人達なのかもしれない。
      

        今後も独りの可能性の強い自分、人ごとではない・・・(^^ゞ 鴨?
        私も十数年後にはこんなことやってたりして。生きていればの話。






        はばたいてくれないかなぁと待っていたけど、願いは通じず。         
 
f0154796_23382395.jpg

                  IXY220
[PR]

by amie-21s | 2013-02-12 23:57 | 野鳥


<<  小春日和       旅気分  >>