2013年 02月 15日

 I ♡ ドーナツ

        以前にも紹介した可愛いドーナツ。 
        
        JR五反田駅に、期間限定で出店していたので寄れる時にのぞいていました。
        買うならば、まだ食べていない動物さんを、 と思うのですが
        のぞくたび、同じメンツだったりしてなかなかレパートリーは増えませんでした。
        もう何種類もあるので、全てゲットできなかったです。
        予約もできますが、そこまですることもないだろうと。
 
 
f0154796_23513971.jpg

        このカエルちゃん、見ている皆様のご想像通り抹茶味。 良い味で一番好きかも。。。
        カエルの下にはミケ。 隣はクマ。



 
f0154796_2352054.jpg

                           ニワトリとトラ。




 
f0154796_23521825.jpg

                             ニワトリは実はヒヨコとセット。



            前記したように、カエルちゃん抹茶は美味しかった。
            他のはまあ、似たり寄ったりな味かな。 だからこそ抹茶がひきたったのかもしれない。

   



        オマケ。  上野ZOOの近くで買ったパンダアンパン。
 
f0154796_23523695.jpg

 
f0154796_23525496.jpg





                 ・・・さすがにですね、口内炎ができました。。。
                 いい年をして恥ずかしい。
                 2,3日集中してビタミンB群摂ったら治りましたよ。^^;

                 でさすがにですね、動物ドーナツ、飽きました。。。




         IXY220





         私、ドーナツとか大好きなんですよ。
         あとバームクーヘンとか。 丸いものが好きなのかな。

         昔はダンキンドーナツのオールドファッションが好きでけっこう買っていました。
         ダンキンがなくなって、ザンネンな思いをしているのは私だけかなあ。
         外側も中もサクッとしていて美味しかったなあ。

                
[PR]

by amie-21s | 2013-02-15 00:09 | スナップ


<<  チャーン、  コッコォー~       ツメバゲリ&シロハラムクドリ >>