2013年 03月 11日

 河津桜

 
f0154796_2355482.jpg

 
f0154796_2361499.jpg




                          @椿山荘  青空がまぶしいなぁ。



                    それに比べて、昨日の3/10の東京の煙霧はすごかった。

                    地下鉄から地上に出た14時頃、空の変化に驚いたもの。(@_@;)

                    風も冷たくなっていたし、なんだか不気味で怖かった。


                    
                    「 卑弥呼サマ~、なんとかしてくだされ~~っ 」

                    って、その昔の人々だったらおすがりしたかも?


   
                    
                    気温が急激に下がったのには困ってしまった。
                    家を出る時に手にしたスカーフを
                    「 まぁいらないかぁ 」 と置いてきてしまったのが悔やまれました。




                    まだ3月ですしね、スカーフやカーディガンの一枚くらいは
                    やはり持って出掛けないといけませんね・・・(T_T) ほんと、寒かった・・・
[PR]

by amie-21s | 2013-03-11 23:07 | iphone5


<<  湯島天神       街のイキモノ >>