2013年 03月 13日

 湯島天神

        昨年は梅も桜も撮る気分では無かった。
        今年はそんな気分を引きずらずにいきたい、と思っていながら写欲は湧かず・・・。

        買い物帰りの日曜日(あの煙霧の日)、梅祭りの終了した湯島天神になんとなく寄ってみた。
 
f0154796_1348713.jpg

        花はほぼ終了。 全体を撮ればなんとか見られる感じで。



                         
                  人が結構多いのと、煙霧で天候が変わり寒くて強風ということで撮影テンションダウン↓                  
 
f0154796_13481774.jpg






        
        そこへお嫁さんが。 テンションアップ↑  幸せを分けていただいた気分になりました。ありがとうございました。
 
f0154796_13482982.jpg

                            お幸せに・・・






         ・・・このムラサキ、どう処理すればいいやら・・・ 泣き入るよ、、、
 
f0154796_13483973.jpg

        E-M5+LUMIX G VARIO 7-14㎜ F4.0 ASPH 






            ☆ 3月いっぱいでこのブログも終わりかな。残り容量があとわずかなんですよ。

              4月から新しく始めるつもり。なんとなくキリも良いし。

              新しく始めたって、中身は同じです。変えようが無いし。

              写真を少し大きく表示しようかなと思うんだけど、ちょっと恥ずかしい気もする。


 




        オマケ。 湯島天神内一周目の時の写真。
 
f0154796_14271298.jpg

              あとで思った事だが、結婚式の進行などで忙しい時だったのかもしれない。
              ・・・ドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタ・・・と足音がかなり響き渡った。







        もひとつオマケ。 緑萼梅。 2本ほど植栽されていました。 ここにあるとは思わなかった。
 
f0154796_18442127.jpg

         IXY220



        緑萼梅のある植物園に行く予定を実はたてていたものの、おっくうで日々が過ぎていたんです。

        ガクが緑色でサワヤカですよね。 好きなんですよ、緑蕚梅。


        来年、きちっと撮れるといいな。


       
[PR]

by amie-21s | 2013-03-13 12:48 | スナップ


<<  待ちワンに癒される       河津桜 >>