人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 13日

 強風砂埃

         とある強風吹き荒れた日。
 
 強風砂埃_f0154796_2212323.jpg




         いやもう、砂埃なんて甘いもんじゃないですね。 視界が・・・
 
 強風砂埃_f0154796_22121388.jpg




         これは撮るつもりの無いカット。
         さあ真正面を撮るゾと狙ったとたんに、もうふんばれないほどのそれは強い横風が吹き荒れたその瞬間、レンズが思い切り左に振れ
         ぃやーんと心の中で叫びながらもシャッターを切ったものの、お馬さん達はすでにコーナーを過ぎ去って行った、そんなシーンです。
         背景なんて真っ白でしょ。
 
 強風砂埃_f0154796_22122218.jpg

        1DMK4+428Ⅱ×2Ⅲ



 
        大井競馬場




                      せっかく行ったからもっと粘りたかったけど強風と砂埃に断念。
                      風と埃で、髪がバサバサでみじめな気分になり集中力も無くなったよ。 


                      お馬さんも大変だったろうなぁ・・・みんな目を洗ってもらったかなぁ・・・




                      帰宅してしばらくしたら、あんなにすさまじかった風が収まったという・・・



                                             




 

                      

by amie-21s | 2013-03-13 22:23 | 馬・競走馬・競馬場


<<  東横線渋谷駅       待ちワンに癒される >>